Sims3 Showtime 拡張版発売!!

EAのsims3にとうとう新しい拡張版ショータイムが発売!

sims2でも似たような拡張版が出ましたが、
sims3でも登場です!

ジーニーが出てきたり、サンタクロースが出てきたりと
楽しいキャラがいっぱい出てきます!

職業でシンガー、パフォーマー、マジシャン、DJを目指すことも。

マジシャンが面白そうだと思っています。
箱に人を入れて剣を刺すマジックなんかができる!!

友達のプレイしているゲーム内に自分のシムを送り込むことが
できるパスポート機能が付いていることが
今までのsimsにはない機能です。

今回のsims3showtimeのテーマソングを歌っているのは
katyperry
今までイメージキャラとかソングとかあったのか?

初の試み?
EAのsims3のHPにあるkatyperryトレーラー
これはゲーム内に入れてほしいものがいっぱいあった。

トレーラーの映像を見ると、花火が上がったり
結婚式を教会で挙げれたり、病院に入院したりと
あるんだが、これはトレーラー内だけの
映像ですよな?
実際使えたら面白いのに・・・・。



ザ・シムズ3 ショータイム (PC版拡張データパック)
posted by lovesims at 09:46 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3隕石落下を攻略!隕石をシムに激突させる方法

sims3を攻略中です。

シムズでたまに隕石が降ってくる事があります。
といってもそんなに回数があるわけではありませんが、、。

隕石がシムの家(自宅)に落ちてきて、シム自身と
隕石が衝突して、シムが死んでしまいます。

隕石の下にシムの緑いろのマークがでます。
衝突の様子は、以下の記事を参考にしてください。
隕石がシムに衝突

このシム自身に隕石が衝突するのに、
共通点を発見しました。

シム自身に直撃衝突するには、自宅内に
家を建てないことです。
今まで隕石が衝突してしんでしまったシムは、
皆自宅敷地内に、家を立てず、野外にベットや
生活用品を置き住んでいました。
家建てるのが面倒で・・・。(笑)

トイレを設置するための壁は建ててもOK。
家を立てずに敷地に住んでたら、
たぶん隕石が追ってきます。
周りに隕石落下を見に来た野次馬もいっぱいに
なります。

シムズ3隕石


シムに隕石を直撃させたい人はぜひ挑戦アレ。
sims3隕石を攻略でした。

posted by lovesims at 16:51 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3犯罪キャリアを攻略!レベル10になると・・・

sims3を攻略しちゃうぞ!!
シムズの拡張版もどんどん増えてきて
だんだんシムズ熱加速中!

sims3の職業犯罪キャリアでレベル10まで
達すると、シムがオーラを発するようになります。

どんなオーラかというと赤いオーラ。
シムの職業ではレベルがあがるたびに、
いろいろな事ができるようになるのが、芸が細かいなぁーと
いつも思います。

シムの赤いオーラです。
Screenshot-78.jpg

オーラが出たからってどうってことはありません。
しかも昼間ではわからない、シムが犯罪キャリアで、
10まで達したら、ぜひ夜の外出をお楽しみください。

犯罪キャリアが10になると、送り迎えや外出の際に使える
車はリムジンのようなVIPな車です。


やったら夢中になること間違いなしのsims3ぜひ
お試しあれー!!


posted by lovesims at 21:42 | シムのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

