Top シムズ最新情報 >sims3攻略!隕石がシムに激突!!!

sims3攻略!隕石がシムに激突!!!

sims3隕石を攻略だ!!

PCゲームsims3をプレー中に突然起こった。

シムが夜寝ていたら・・・・
いきなりいつもと違う音が・・・・。

なんだなんだ?!と思っていたら、
近所のシムが2人、うちの周りで慌てふためいてる。

なんだと思ったその瞬間!!

ドーンッ!!
Screenshot-51.jpg

巨大隕石が落下!!
しかも寝ていたシムのベッドの真上に!!
シムはというと・・・隕石の下!!

近くで見ていた近所の人も丸焦げです。
Screenshot-52.jpg


そして、シムはというと死神が現れて、
あの世へ連れていかれました・・・・。
Screenshot-53.jpg

sims3隕石が落ちてきたでした。
変な音楽が聞こえてきたら、次は逃げてみようと思います。

sims3初の隕石落下でした。

最強PCゲームsims3ぜひプレーしてみて!


新しい拡張版も出たよ。



posted by lovesims at 14:06 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

