Top シムのお仕事 >sims3犯罪キャリアを攻略!レベル10になると・・・

sims3犯罪キャリアを攻略!レベル10になると・・・

sims3を攻略しちゃうぞ!!
シムズの拡張版もどんどん増えてきて
だんだんシムズ熱加速中!

sims3の職業犯罪キャリアでレベル10まで
達すると、シムがオーラを発するようになります。

どんなオーラかというと赤いオーラ。
シムの職業ではレベルがあがるたびに、
いろいろな事ができるようになるのが、芸が細かいなぁーと
いつも思います。

シムの赤いオーラです。
Screenshot-78.jpg

オーラが出たからってどうってことはありません。
しかも昼間ではわからない、シムが犯罪キャリアで、
10まで達したら、ぜひ夜の外出をお楽しみください。

犯罪キャリアが10になると、送り迎えや外出の際に使える
車はリムジンのようなVIPな車です。


やったら夢中になること間違いなしのsims3ぜひ
お試しあれー!!


posted by lovesims at 21:42 | シムのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

