Top シムズ最新情報 >Sims3 Showtime 拡張版発売!!

Sims3 Showtime 拡張版発売!!

EAのsims3にとうとう新しい拡張版ショータイムが発売!

sims2でも似たような拡張版が出ましたが、
sims3でも登場です!

ジーニーが出てきたり、サンタクロースが出てきたりと
楽しいキャラがいっぱい出てきます!

職業でシンガー、パフォーマー、マジシャン、DJを目指すことも。

マジシャンが面白そうだと思っています。
箱に人を入れて剣を刺すマジックなんかができる!!

友達のプレイしているゲーム内に自分のシムを送り込むことが
できるパスポート機能が付いていることが
今までのsimsにはない機能です。

今回のsims3showtimeのテーマソングを歌っているのは
katyperry
今までイメージキャラとかソングとかあったのか?

初の試み?
EAのsims3のHPにあるkatyperryトレーラー
これはゲーム内に入れてほしいものがいっぱいあった。

トレーラーの映像を見ると、花火が上がったり
結婚式を教会で挙げれたり、病院に入院したりと
あるんだが、これはトレーラー内だけの
映像ですよな?
実際使えたら面白いのに・・・・。



ザ・シムズ3 ショータイム (PC版拡張データパック)
posted by lovesims at 09:46 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

