シムズ ワールドアドベンチャー

1月21日に日本語版
ザ・シムズ3 ワールドアドベンチャー発売!!

ザ・シムズ3 ワールドアドベンチャー
シムズ3の拡張版です。
中国やフランスなど世界の名所を旅できるみたいで、
各地の名所をめぐったり、珍味を食べたり、その土地の服が着れたりと
世界を旅して満喫できるようです。

シムファンにとっては待ちに待った拡張版第1弾ですね♪
楽しみです!!
posted by lovesims at 13:04 | Comment(0) | simsとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhone・iPod touchでもsims3

iPhone・iPod touchでもsims3が出来るように!!

EAゲーム制作の大人気ゲーム「the sims3」
がいつでもどこでも遊べるようになりました。

iPhone・iPod touchともに、しっかり3Dです。

シムを操作し、食事・お風呂・睡眠・トイレなど、基本的な欲求を満たし、
シムの願望や欲求を満足させるという基本のプレースタイルは
PC版と同じく変わりません。
シムズ3からの新機能でもある街へもおでかけも出来ます。

ただアプリなだけにやぱり選択肢は少ないし、カナリ簡略化されています。

PC版と大きく違う点として、
●年をとらない。寿命がありません。

そのほかにも、家を建てれない・子育て出来ないなどあり。

発売当初の価格は1200円だったんですが、現在800円と値下げ!!
800円だったらカナリお買い得ゲームだと思います。

「The Sims 3 」
タイトル: The Sims 3
カテゴリ : App Store > ゲーム
開発: Electronic Arts
対応機種:iPhone・iPod touch (互換 iPhone OS 3.0 以降が必要)
価格:1,200 円800円

posted by lovesims at 16:49 | Comment(1) | simsとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3 攻略本

最近知ったんですが、シムズ3の攻略本みたいなのが
あるんですね。

残念ながら英語ですが・・・・たらーっ(汗)

英語ならおまかせ!という方がうらやましい!


posted by lovesims at 16:25 | Comment(0) | simsとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限定発売のゲーム

the sims3は、自分で人物を作って、人生をシュミュレーションして遊ぶといういたって単純なゲームだけれど、ヤバイ面白い&深い!
けっして単純なゲームではないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぜひ、プレーしてみる価値ありのゲームです。
がこのsims3amazonだけでの発売なんですたらーっ(汗)

こちら→ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)

シムシリーズは結構いろいろでていて、
PCゲーム意外でもPSPやwill・DSでもソフトが出ているんですexclamation
posted by lovesims at 13:28 | Comment(0) | simsとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

