丸わかりsims攻略ブログTOP> シムズ3でバグ

sims3アンビションでバグを攻略

sims3アンビション追加後のバグです。
sims3アンビションも攻略!

なぜか、simが運動しようとしたら、フォーマルな姿に。。
Screenshot-37.jpg

もちろんプールに入る時もジョギングする時も、
この姿・・・・。
普段着がちなみに普段着が水着です。

なぜだろう・・・・。このシムだけがバグってます。

この拡張版はおすすめです。
ザ・シムズ3 アンビション データセット
posted by lovesims at 15:42 | シムズ3でバグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌色が変!黒いシムが出来た

sims3を購入当初こんなシムが出来ました。
黒いシム

肌が黒い・・・。
シムを作成してみたら最初に表示されるシムは正常なんですが、
肌色・髪型・服を変えると顔色がおかしくなります。
真っ黒や白色・緑・黄土色になるんです。

街に出てもやはり顔色はおかしいままです。
けれど、服を着替えたりすると顔色が戻ったりします。

この写真のシムはよく見ると手まで服になってるし・・・。

なぜだ・・・と悩み試行錯誤の結果。
グラフィックボードのドライバを更新したら、正常に動きました!

やはり、こまめにアップロードは大切です。

posted by lovesims at 10:52 | Comment(1) | シムズ3でバグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどもが誘拐された!

シムズ3発売当初、プレー中にその事件はおこりました。

自宅でパーティーを行っていたら、赤ちゃんが連れて行かれてたのです!
パーティーに呼んだゲストが赤ちゃんを抱いたまま
帰ってしまいました・・・。

赤ちゃんを抱いたまま車に乗り込むゲストを、
カメラで追跡し家の中に入っていくところまでは確認できたのですが、
その後、そのゲストの家へ行っても赤ちゃんはおらず・・・。

いったいどこへ・・・・。
というようなバグがありました。
posted by lovesims at 22:03 | Comment(0) | シムズ3でバグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

