sims3新聞の配達を止める方法

sims3を攻略!
アンビションを追加して気付いたこと。
sims3の変化です。

sims3では、毎朝シムの元に新聞を届けてくれますが、
これすごいたまるんですよね・・・。
きれい好きのシムだと毎日リサイクルしてくれるけれど、
そうでないと5つまではどんどんたまる・・・・。

新聞いらないよ!!と思う人も多かったと思うが、
新聞の配達を止める方法がある。

シムの元に届く新聞を止める方法は、
携帯電話で、サービスを選ぶと、新聞配達を止める!という
項目がある!!!

電話一本で簡単に新聞の配達を止めてくれます。
これで、シムの家の前はいつも綺麗!!

新聞いらないよーという方はぜひお試しあれ。


posted by lovesims at 15:13 | 疑問を解決! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3 シムの年齢の加齢を早くする

sims3でシムの年齢を早める方法です。
シムズ3以前では、シムの歳をとるのを早めるチートが
存在しましたが、sims3ではそんなチートは
必要ありません。

赤ちゃんが生まれてすぐにでも幼児にしたい!
という時は、シムのバースデーパーティーを開けばいいんです。
簡単!

誕生日パーティーをしてケーキを用意しておきます。
ケーキにアイコンを当てると誕生日を迎える人を
決められるので、それを赤ちゃんのシムを選択して、
無事ケーキのろうそくを吹き消せば、幼児になれます。

どの年齢のシムにも使えるので、幼児になってすぐ
誕生日を迎えればこどもになえるし、成人が老人にも
すぐなれます。

posted by lovesims at 17:09 | 疑問を解決! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3 シムが幽霊になった時の特典

sims3で幽霊の特典!!

感電死したシムを復活させてプレーしていましたが、
幽霊の特典は、寝なくていい!!とかならラッキーですが、
普通に寝ないといけません(笑)

シムズの幽霊には何か特殊なことがあるかというと、
壁をすり抜けられる!!ということです。
Screenshot-95.jpg
仕事帰りベットに向かう時も壁から登場!!

シムズ3でシムが幽霊になった時の特徴は
壁抜けができるということでしょうか。
Screenshot-96.jpg
posted by lovesims at 09:08 | 疑問を解決! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シムズ3 幽霊になる!を攻略

シムズ3を攻略するぞ!!


シムズ3では、墓地などに行くと幽霊がでますよね。
この幽霊をシムとして作り出すことができます。

プレーしていたシムが、オブジェクトの修理中などに
感電死したり、プールでおぼれたり、火事にあったり、
疲労しすぎると死んでしまうことがあります。
死んでしまってお墓になってしまったシムを、
持ち物に入れておくと、「シムを生き返らせる」という
チャンスがでます。
研究所に行くとシムを生き返らせることが出来るのですが、
それで成功するとシムになるのですが、失敗すると幽霊になります。

幽霊でもしっかり仕事もできるし、通常通りプレー可能。
シムズ3攻略
幽霊とチェスなんてのも可能に!!

幽霊になってももう安心ですね。
posted by lovesims at 13:19 | 疑問を解決! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3 シムが固まって動かない!攻略

simsをしているとよく起こることがある。
今までsimsシリーズを通して起こることがある、
シムが固まってしまうこと。

sims3でも起こっています。
シムが突然動かなくなって、そこから何をしても
動かない・・・といったことです。

具体的に私の場合は、幼児に言葉を教えていると、
そのまま、子どもと2人で固まってしまいます。
最後まで教えるので子どもは言葉を覚えるんですが、
終わってくれなくて、やめても、他の動作を指示しても
座ったまま動かず、シムが固まっています。
親も子供もシム2人とも、固まりおもらしして、空腹で、眠たくてとバー全部赤色・・・。

この場合は、ほっておくと子どもをちゃんと世話してない
ということで、連れて行かれます。
それで固まっていたシムが動けるようになりますw
なんて悲しい結末・・・。

これ以外に固まったシムを治す方法にチートという
裏技があります。
プレイ中にCtrl+Alt+Cを押して、「resetSim シムのフルネーム」を
入力します。
「」はいらないよ。

シムを一旦削除し、再生成するチートコードです。
再生成されたシムは、欲求は真ん中くらいで、
持っていたムードもなくなりますが、そのシムの自宅に
ふたたび、正常な状態で戻ってきます。

シムが固まって動かないときにはおためしあれー。
posted by lovesims at 10:43 | 疑問を解決! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シムズのスクリーンショット保存先

ゲームプレイ中にシムの写真を撮ったけれど、
どこに保存してあるか。

マイドキュメント内のElectronic Artsのファイルの中、
ザ・シムズ3→Screenshotsにあります。

「\Electronic Arts\ザ・シムズ3\Screenshots」

シムズでは動画も取れます。ビデオキャプチャと呼ばれていますが、
その動画の保存場所は、

マイドキュメント内のElectronic Artsのファイルの中、
ザ・シムズ3→Recorded Videosにあります。

「\Electronic Arts\ザ・シムズ3\Recorded Videos」

面白い画像やキレイな画像を撮って、シムを満喫して下さい!
posted by lovesims at 09:58 | Comment(0) | 疑問を解決! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シムズ3どこで買えるの?

sims3が発売されると知って、無知な私も買おうと思って
ソフマップなんかへいきましたが売っていませんたらーっ(汗)

sims3は、アマゾンかEAのオンラインストアのみの販売なんです。
ちなみにEAのオンラインストアはダウンロード販売です。

アマゾンこちら→ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)

EASTOREはこちら→sims3 ダウンロード
posted by lovesims at 22:00 | Comment(0) | 疑問を解決! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お葬式の仕方

お葬式の仕方は所持品の携帯電話で、
パーティーをするを選択。
パーティーの種類の中に、葬式が選べるので
それを選べばお葬式ができます。

posted by lovesims at 20:00 | Comment(0) | 疑問を解決! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい新聞が届かない

新聞が6コ捨てずに放置されたままだと新しい新聞が
配達されません。

新しい新聞を配達してほしいときは、
とりあえず、片付けましょう。

翌日からちゃんと届けてくれるようになります。
posted by lovesims at 15:53 | Comment(0) | 疑問を解決! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

