丸わかりsims攻略ブログTOP> シムズ最新情報

Sims3 Showtime 拡張版発売!!

EAのsims3にとうとう新しい拡張版ショータイムが発売!

sims2でも似たような拡張版が出ましたが、
sims3でも登場です!

ジーニーが出てきたり、サンタクロースが出てきたりと
楽しいキャラがいっぱい出てきます!

職業でシンガー、パフォーマー、マジシャン、DJを目指すことも。

マジシャンが面白そうだと思っています。
箱に人を入れて剣を刺すマジックなんかができる!!

友達のプレイしているゲーム内に自分のシムを送り込むことが
できるパスポート機能が付いていることが
今までのsimsにはない機能です。

今回のsims3showtimeのテーマソングを歌っているのは
katyperry
今までイメージキャラとかソングとかあったのか?

初の試み?
EAのsims3のHPにあるkatyperryトレーラー
これはゲーム内に入れてほしいものがいっぱいあった。

トレーラーの映像を見ると、花火が上がったり
結婚式を教会で挙げれたり、病院に入院したりと
あるんだが、これはトレーラー内だけの
映像ですよな?
実際使えたら面白いのに・・・・。



ザ・シムズ3 ショータイム (PC版拡張データパック)
posted by lovesims at 09:46 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3隕石落下を攻略!隕石をシムに激突させる方法

sims3を攻略中です。

シムズでたまに隕石が降ってくる事があります。
といってもそんなに回数があるわけではありませんが、、。

隕石がシムの家(自宅)に落ちてきて、シム自身と
隕石が衝突して、シムが死んでしまいます。

隕石の下にシムの緑いろのマークがでます。
衝突の様子は、以下の記事を参考にしてください。
隕石がシムに衝突

このシム自身に隕石が衝突するのに、
共通点を発見しました。

シム自身に直撃衝突するには、自宅内に
家を建てないことです。
今まで隕石が衝突してしんでしまったシムは、
皆自宅敷地内に、家を立てず、野外にベットや
生活用品を置き住んでいました。
家建てるのが面倒で・・・。(笑)

トイレを設置するための壁は建ててもOK。
家を立てずに敷地に住んでたら、
たぶん隕石が追ってきます。
周りに隕石落下を見に来た野次馬もいっぱいに
なります。

シムズ3隕石


シムに隕石を直撃させたい人はぜひ挑戦アレ。
sims3隕石を攻略でした。

posted by lovesims at 16:51 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3最新拡張版showtime!

sims3を攻略していこうぜ☆
シムズ3の拡張版が出ます!!

sims3最新拡張版その名も「showtime」ショータイム!!
ひとつ前の拡張版ペットは2の時にもあったが、
今回は新しい!!

sims3拡張版ショータイムでは、何ができるのかというと
showtimeと言う通り、シムが、DJや歌手、パフォーマーなどに
なれるというもの。
今までも職業でロックスターなどがあったが、
実際にステージに立ってライブができたりするようだ。

コンサートでファンを熱狂させたりが可能な感じ。
パフォーマーもいろいろあって、ジャグリングから
マジシャンもあり。

なかなか楽しそうです。
sims3ショータイムのトレーラーも公開されました。
動画でみるとさらにわかると思います。

あと、sims3showtimeでは、ビリヤード台が
復活するようです!!
トレーラーの映像で確認!

カラオケなんかも追加されるみたいです。
シムの音痴とかもあるんだろうねー
聞いてみたい(笑)

今までにない追加機能としては
チャット機能とかがつくようです。
ネットとリンクさせるのが、sims3では
ドンドンアップロードするたびに追加されて
いきますね・・・。
フェイスブックやツイッターなんかと
連動したりと。。
個人的にはあまり好きではないのですが。。。

あくまでsimsを楽しみたい!!

sims3ショータイムの発売は、2012年3月予定です。

posted by lovesims at 21:43 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3攻略!拡張版sims3ペット!待望だぁ

PC最強ゲーム!sims3の攻略をしちゃいます!

とうとう待望のsims3の新しい拡張版が今月発売されました!
それもほしかったザ・シムズ 3 ペット データセット

シムズ2のとき登場したこのペット拡張版。
シムズ3では出ないのかなぁと思っていましたが、
やっと出てきました!!

この拡張版、その名の通りペットが飼えます!!
しかも今回は、前回のシムズ2よりもさらにバージョンUP!

犬や猫などの定番ペットが飼えるのはもちろん
馬が飼える!!
もちろんsimはペットの馬に乗ることも可能!!

さらに、犬や猫などの動物を自分で作れる。
シム同様色や大きさ、性格などを自らカスタマイズ出来るんです。
写真も載ってるよ。


さらに、まだある機能!
シムのようにペットも操作できる!!
ペットの目線にたって生活が過ごせるという機能!!
シムにはない特殊能力がペットにはあり幽霊が見えたり、
宝探しができたりといろいろあるみたい。

ペットの種類は100種類以上!小動物も飼えるみたいです。
公共施設に、ペットショップも追加されます。

絶対楽しい!!!

最新拡張版シムズペットです。

ザ・シムズ 3 ペット データセット



posted by lovesims at 10:00 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3攻略☆アップデートはするべし!

sims3を攻略しちゃうぜ☆☆

sims3のデーターをアップデートするたびに微妙な機能が
追加されていく。
しかもデータ量結構あるし。

最近アップデートしたら、
友達のシムを自宅に招く際の選択項目が増えていた。
「世帯を招く」

これでファミリー同士での付き合いが可能になりましたね(笑)

どんどんいろんな機能が追加されてくから、
ずっとしてても面白い!これもsims3のいいところ。

それでも飽きたら追加してこー。

ザ・シムズ3 ジェネレーションズ


posted by lovesims at 11:25 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3攻略!隕石がシムに激突!!!

sims3隕石を攻略だ!!

PCゲームsims3をプレー中に突然起こった。

シムが夜寝ていたら・・・・
いきなりいつもと違う音が・・・・。

なんだなんだ?!と思っていたら、
近所のシムが2人、うちの周りで慌てふためいてる。

なんだと思ったその瞬間!!

ドーンッ!!
Screenshot-51.jpg

巨大隕石が落下!!
しかも寝ていたシムのベッドの真上に!!
シムはというと・・・隕石の下!!

近くで見ていた近所の人も丸焦げです。
Screenshot-52.jpg


そして、シムはというと死神が現れて、
あの世へ連れていかれました・・・・。
Screenshot-53.jpg

sims3隕石が落ちてきたでした。
変な音楽が聞こえてきたら、次は逃げてみようと思います。

sims3初の隕石落下でした。

最強PCゲームsims3ぜひプレーしてみて!


新しい拡張版も出たよ。



posted by lovesims at 14:06 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3がPS3版になって発売!

PlayStation3と、Xbox 360『ザ・シムズ3』が発売!!
the sims3もとうとうPS3などから発売です。

スクリーンショットなどで見たところ、映像のデキもPC版と変わらない感じ。
PS3のsims3は一体どうなんでしょうか。
DS版が出た時、げんなりしてしまったのを覚えている。
PC版でずっとsimsシリーズをしていた人には何とも物足りないものだと
感じたと思う。

だがPS3版のsims3は出来ることもPC版と変わりなさそうだ。
しかも新機能が付いている。

「カルマパワー」である。
いかにも怪しい。。。simsらしいかもしれないけど・・・。

神の力ともいうべき、カルマパワー。
毎日たまっていってたまると、カルマパワーが使えるらしい。
がこれ、ちょっとひどい気がした。

悪いことにも使えるそうだ。
空から火を降らして、パニックになった人を見て楽しもう。
って・・・・
どうなんだ?!sims3!?

火降らすなら、シーズンズみたいに雪を降らしたり、
天候の機能をsims3に標準装備にしてもらいたい。

でもPCのスペックが足りなくて、PC版が出来ない人には
オススメです!!

PS3版sims3→ザ・シムズ 3 PS3版
posted by lovesims at 22:47 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3レイトナイト発売!sims3拡張版

sims3に新たな拡張版が!!
simsファンにはたまらない拡張版が発売されました。
その名も、sims3拡張版レイトナイト!!
sims3になって今までsims2まででかなえられなかった点を改善されたsims3
その中でもさらにファンの願いをかなえたsims3の拡張版レイトナイト。
今までのsimsシリーズの中でもなかった新機能が追加されている。
バンドを組めたり、セレブな生活が体験できたりと、
sims3の中でも一番いいのではないか。

posted by lovesims at 23:48 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3拡張版!アンビションデータセット

simsの新しい拡張版が発売されます!!
思わずテンションが上がってしまうシムファンには
たまらない拡張版です。simse3をしていて、思ったプレイヤー
も多いであろう、仕事中もシムを操作できたらと・・・・。
今回のアンビションデータセットではそれが可能になった!!

詳しくは→ザ・シムズ3 アンビション データセット
ヒーローになったり、消防士・探偵や医者、建築家
ゴーストハンターなど今までになかった職業も追加!!
タトゥー職人や発明家になって爆発させているところなど
画像もありです!!
ぜひともプレーしたい一品です!
詳しくは→ザ・シムズ3 アンビション データセット



posted by lovesims at 23:04 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims 3 拡張版 ハイエンドロフト

シムズ3の拡張版第2段!の発売が決定しましたね。

自分好みのシムの人生を楽しむシミュレーションゲーム「ザ・シムズ3」

その拡張版第2段「ザ・シムズ3ハイエンドロフトパック」が2010年3月25日に発売。
拡張版、第一弾の「ザ・シムズ3 ワールドアドベンチャーズ」から2か月ほどでの第2段。
といっても今回のハイエンドロフトはアイテムパック。

英語名は「High-End Loft Stuff」
ハイエンドロフトってどういう意味?
High-Endってのは、最も性能が高く、価格も高い製品みたいな意味?
ロフトって?家のロフトのこと?

なんて思いながらも、内容はとてもいい感じ。
財布のヒモを少しゆるめてみませんか?みたいな誘い文句がぐっとくるアイテムがいっぱい。
薄型テレビやソファ・ゲーム機・上品なアイテム・モダンな家具が入ってるみたい。
全体的にそろえて、部屋をコーディネートも可能みたいですね。

このハイエンドロフトパックの目玉は、シムズ10周年を記念したアイテムが3個入ってること。
3個のうち紹介されたのは1つ。
「ビブロマチックLN3000」 
どんなアイテムかというと、寝るためだけのものじゃない!?ブルブル震えるベットです。
ベットもヘッドの部分もハート型でかわいい、楽しい夜が過ごせるのか?!
ブルブルさせたら、どの欲求ゲージがあがっていくんだろうか。


価格は1554円(税込)
でもアマゾンだと割引されてるよ↓
今なら送料も無料だしお得!

posted by lovesims at 18:14 | Comment(0) | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

