sims3攻略!隕石がシムに激突!!!

sims3隕石を攻略だ!!

PCゲームsims3をプレー中に突然起こった。

シムが夜寝ていたら・・・・
いきなりいつもと違う音が・・・・。

なんだなんだ?!と思っていたら、
近所のシムが2人、うちの周りで慌てふためいてる。

なんだと思ったその瞬間!!

ドーンッ!!
Screenshot-51.jpg

巨大隕石が落下!!
しかも寝ていたシムのベッドの真上に!!
シムはというと・・・隕石の下!!

近くで見ていた近所の人も丸焦げです。
Screenshot-52.jpg


そして、シムはというと死神が現れて、
あの世へ連れていかれました・・・・。
Screenshot-53.jpg

sims3隕石が落ちてきたでした。
変な音楽が聞こえてきたら、次は逃げてみようと思います。

sims3初の隕石落下でした。

最強PCゲームsims3ぜひプレーしてみて!


新しい拡張版も出たよ。



posted by lovesims at 14:06 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3アンビションでバグを攻略

sims3アンビション追加後のバグです。
sims3アンビションも攻略!

なぜか、simが運動しようとしたら、フォーマルな姿に。。
Screenshot-37.jpg

もちろんプールに入る時もジョギングする時も、
この姿・・・・。
普段着がちなみに普段着が水着です。

なぜだろう・・・・。このシムだけがバグってます。

この拡張版はおすすめです。
ザ・シムズ3 アンビション データセット
posted by lovesims at 15:42 | シムズ3でバグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3アンビション攻略!で死神と友達に

sims3拡張版アンビションを追加後の起こった!
Sims3アンビションを攻略だ

simsシリーズではお馴染みのシニガミ。
シムがなくなるときには必ず、怖い感じの音楽と共に登場します。

外見は変わりませんが、現れた後、少しその場に滞在するようになりました。
sims3アンビションで追加された美容室にもなんと
シニガミが現れたのです!!!

Screenshot-20.jpg

美容室のタトゥーを入れる待合室で待っています。
読書中の死神。

しかも死神に話しかけれます。
もし街中であったら、ぜひあいさつしてみよう。
ただ、滞在時間が短いので見つけたら即効行動しましょう!


posted by lovesims at 15:23 | アンビション 追加機能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

