sims3新聞の配達を止める方法

sims3を攻略!
アンビションを追加して気付いたこと。
sims3の変化です。

sims3では、毎朝シムの元に新聞を届けてくれますが、
これすごいたまるんですよね・・・。
きれい好きのシムだと毎日リサイクルしてくれるけれど、
そうでないと5つまではどんどんたまる・・・・。

新聞いらないよ!!と思う人も多かったと思うが、
新聞の配達を止める方法がある。

シムの元に届く新聞を止める方法は、
携帯電話で、サービスを選ぶと、新聞配達を止める!という
項目がある!!!

電話一本で簡単に新聞の配達を止めてくれます。
これで、シムの家の前はいつも綺麗!!

新聞いらないよーという方はぜひお試しあれ。


posted by lovesims at 15:13 | 疑問を解決! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3がPS3版になって発売!

PlayStation3と、Xbox 360『ザ・シムズ3』が発売!!
the sims3もとうとうPS3などから発売です。

スクリーンショットなどで見たところ、映像のデキもPC版と変わらない感じ。
PS3のsims3は一体どうなんでしょうか。
DS版が出た時、げんなりしてしまったのを覚えている。
PC版でずっとsimsシリーズをしていた人には何とも物足りないものだと
感じたと思う。

だがPS3版のsims3は出来ることもPC版と変わりなさそうだ。
しかも新機能が付いている。

「カルマパワー」である。
いかにも怪しい。。。simsらしいかもしれないけど・・・。

神の力ともいうべき、カルマパワー。
毎日たまっていってたまると、カルマパワーが使えるらしい。
がこれ、ちょっとひどい気がした。

悪いことにも使えるそうだ。
空から火を降らして、パニックになった人を見て楽しもう。
って・・・・
どうなんだ?!sims3!?

火降らすなら、シーズンズみたいに雪を降らしたり、
天候の機能をsims3に標準装備にしてもらいたい。

でもPCのスペックが足りなくて、PC版が出来ない人には
オススメです!!

PS3版sims3→ザ・シムズ 3 PS3版
posted by lovesims at 22:47 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sims3レイトナイト発売!sims3拡張版

sims3に新たな拡張版が!!
simsファンにはたまらない拡張版が発売されました。
その名も、sims3拡張版レイトナイト!!
sims3になって今までsims2まででかなえられなかった点を改善されたsims3
その中でもさらにファンの願いをかなえたsims3の拡張版レイトナイト。
今までのsimsシリーズの中でもなかった新機能が追加されている。
バンドを組めたり、セレブな生活が体験できたりと、
sims3の中でも一番いいのではないか。

posted by lovesims at 23:48 | シムズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

